SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.13

20472

ギフトにも◎可愛すぎて幸せなカップケーキ専門店

おはようございます。シンガーソングライターの岬たんです。
今回は、かわいくておいしいアメリカンカップケーキ専門店「ニューヨークカップケーキ 下北沢店」さんについてご紹介します。

ニューヨークカップケーキ下北沢店は、下北沢駅中央口、東口などから徒歩4分ほどです。
お店の外観からしてかわいらしく、一番街商店街の中でも目を引く店構えです。

ニューヨークカップケーキ 下北沢店

よく女の子たちがお店の外で写真を撮っているところも見かけます。

店内の様子はこちら。

お店の中にも少しだけ席があるので、持ち帰りだけでなくその場で食べることもできます。

この日置いてあったカップケーキはこちら。

この他にも季節限定のカップケーキがあったり、ギフト用やウェディング用にラッピングされたものもありました。

私はラズベリー(420円)とマシュマロ(420円)を、テイクアウトで購入しました。

砂糖菓子のデコレーションがかわいすぎて食べるのがもったいない…!

一番人気のカップケーキはこの味!

ラズベリーの方は甘酸っぱく、さっぱりしていました。
中に生クリームも入っていたのですが全体的に甘さ控えめで、誰でも食べやすい味だと思います。

マシュマロの方は、マシュマロクリームとチョコレートの味がダブルで感じられ、甘いものが好きな人ならぜったいに幸せになれる味です。
見た目も可愛らしく、一番人気のカップケーキだそうです。

いろんな種類があるし見た目もかわいいので、選ぶ段階から楽しかったです。

友達同士で一緒に買いに行くのも楽しそうだし、手土産やギフトとして人にあげても喜ばれると思います!

テイクアウトも安心!

テイクアウトにすると、このようにしっかりしたケーキ箱に入れてくれるので、持ち運びも安心でした。

かわいいものや甘いものが好きな女の子ならテンションが上がること間違いなしです!

ぜひ行ってみてください。

ニューヨークカップケーキ 下北沢店

住所:東京都世田谷区北沢3-27-1
電話番号:03-3465-4262
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日

岬たん

広島県出身、下北沢在住のシンガーソングライター「岬たん」。
身長149cm。ホワイトデー生まれ。左利き。
「岬たんボーイズ」の名義でバンド編成でのライブも行う。
通常のライブ活動に加え、イベントの企画やイラストの展示会、「大竹まことのゴールデンラジオ」(文化放送)への出演、 アプリゲーム「トレンディエンジェルのハゲリズム」での歌唱、番組パーソナリティや大喜利イベントの出演に至るまで幅広いジャンルで活躍中。