SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.02.01

29054

ゴージャスに魅せる!イチ推し「アイラッシュ」

こんにちは、kolmeの香美です!
今日は、私がこの人生で1番気に入ったアイラッシュをみなさんにご紹介したいと思います!
いつもよりゴージャスに魅せたい!という時にもってこいのアイラッシュです♪♪

HUDA BEAUTY Giselle #1

今日みなさんにご紹介するのは、「HUDA BEAUTY」というブランドのもので、日本で購入できるものよりはかなり派手な印象になります。

一時期マツエクをしていたことがありましたが、最近またアイラッシュを自分でつけるように戻しました♪

そうしてみて気づいた利点として、私がアイラッシュを着ける作業が意外と好きだった、ということと(笑)
その日の気分によってデザインを選べる!ということです♪

つける前と後を比較してみました!

つける前

HUDA BEAUTYはアメリカのビューティーブロガーのブランドですが、見つけたのはパリに行った時。
「1番ナチュラルなのは?」と店員さんに尋ねたところ、やはり#1のGiselleでした。

つけた後

はっきり言って、骨格の違うアジア人にとってはかな〜り盛れます!(笑)
なので、「今日の夜は楽しみたいからちょっと背伸びしちゃお!」という時の良い相棒になってくれるでしょう…!

アイラッシュ選びで大事なのは…

デザインももちろん気に入っていますが、その他にも素晴らしいところが!

それは、付け根のデザイン。
良いアイラッシュを選ぶ時、デザインと同じくらい大事なのは…実は「付け根の柔らかさ」だと思っています!
どれくらいカーブがきいて、自分の目のシェイプに合わせてくれるか。そこなんです!絶対!(笑)

付け根が硬いと、あまり自然なつけ心地にならないんですよね…。取れやすさの原因にもなります。
ですので、HUDA BEAUTYのアイラッシュはかなりオススメ!

可愛いデザインで、1つ$19くらい!
日本円だと2,000円ちょっとですね。

しっかりとケアすれば何度でも使えちゃうので、コスパも最強です!
ぜひ気になった方はチェックしてみてね♪

KOUMI

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。