SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.01.19

13702

上品ツヤ肌へ!韓国の大人気クッションファンデ

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

ファンデーションの中でもクッションファンデーションは2、3年前からかなり流行り出しましたよね。
今まで使ったことがなかったんですが、ずっと人気なミシャのクッションファンデーションを最近購入したので紹介したいと思います。

ミシャ クッションファンデーション 1,100円(税込)

ミシャは韓国ブランドの化粧品で、その中でもこちらはクッションファンデーションが流行り出した時から大人気の商品。

ツヤ感重視のモイスチャーと、カバー力重視のマットタイプ、さらに最近新しくカバー力と崩れにくさがアップしたプロカバーが出て、3種類のタイプがあります。
色の種類は、それぞれのタイプで明るい肌色の21番と自然な肌色の23番があります。

私はツヤ感重視が良かったので、モイスチャーの23番を購入しました。

プチプラ価格で試しやすい!

1,100円とプチプラ価格で試しやすいです。
化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・美容液成分を含ませたベースメイクアイテムなので、これひとつでツヤ感ある綺麗な肌に仕上げてくれます。

忙しい朝にも時短でメイクアップできます。
お直しもパッとしやすくておすすめです!

カバーもしっかりしてくれるのに薄づきな感じに仕上がってくれるので、とてもナチュラルな肌を演出してくれます。
ずっと人気があることにも納得!という気持ちになりました。

潤いも与えてくれるので、乾燥が気になる冬の季節に使っていきたいアイテムだなと思いました。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。