SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.22

16113

【セブン】甘酸っぱいもちもち感!いちごみるくもこ

皆さんこんにちは!kolmeのRUUNAです♪
普段はラグビーの事をメインにコラムを書いていますが、もう1つ私の好きな事「食」について、最近お気に入りの食べ物・お菓子・おすすめの差し入れなどご紹介していきます!

今回はセブンの「もこ」シリーズ新作です!

セブンイレブン いちごみるくもこ 150円(税抜)

販売地域:全国(沖縄除く)

もこの新作だ…!と、餅系食感が好きな私は見つけた瞬間手に取りました!
いつも思った以上にボリュームが大きく感じるんですよね。

クリームがトロトロですよ!

食べてみると、まず中のクリームが凄くトロトロなので、シュークリームを食べる時くらい気をつけた方が良いです◎
本当に、思った以上にトロトロです!

「もこ」の部分の外側の皮はしっかりもちもちでした!!
もちもち好きとしては嬉しいです♪

中のクリームは苺の果肉が入っていて、いちごみるくの甘酸っぱさを味わえます。
大きいだけあってどっしりしているので、牛乳と一緒に食べるのがオススメです☆

いかがでしたか?

ぜひ皆さんもお近くのセブンイレブンへ行かれてみてはいかがでしょうか!!

それでは、次回お会いしましょう♪

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

    RUUNA

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。
    それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。