SCRAMBLE

GO OUT  /  2020.01.25

29626

【バリ】最高に映える!森の中の巨大ブランコ

こんにちは!黒須さおりです^ ^
バリ最後のレポートをお送りしたいと思います。
映えるスポットへ行ってきました!

森の中の巨大ブランコ!

インスタ映えを狙う方なら是非足を運んでいただきたい、バリスウィング*\(^o^)/*

ずばり…森の中の巨大ブランコです(笑)

いくつか施設があるのですが、今回私が行ったのはウブドにあるアロハウブドスウィング。

入場料はなかなか良いお値段しまして(笑)
300000ルピア(約2,400円)です。

書類にチェック、サインをして、いざスタート。

まずはブランコへ!

列に並んで順番が来たら撮影ができます^ ^

10〜60mの高さ別のブランコや、2〜4人乗りのタンデムもあります。

そして、

鳥の巣もあります!

鳥の巣もあります!

私たちは女子5人旅だったので、カメラは4台体制で四方八方から撮りました。

ブランコを押してくれるお兄さんのカメラセンスが最強なので、少人数、なんなら1人旅でもかなり映えな写真が撮れるかと思います^ ^

ちなみに従業員さんも凄くお写真がお上手です。

こんな写真が撮れますよ!

空が長く写る?ちょい技や、一枚目みたいにミラーを使って撮ってくれました!

カップルは座って足を伸ばせるタイプのタンデムに乗ってお写真撮っている方が多かったかな?

あ!!
お洋服は赤とか、青とか、白とか…。
派手色のロングワンピ(裾がひらひらしているタイプ)が断然映えますよ〜!

私は手持ちになかったのでロンパースにしましたが、現地で1着150000ルピア(約1,200円)でレンタルもできます(^^)/
ただ海外サイズなので、持参が良さそうです!

いかがでしたか?

是非映え写真を撮りに行ってみて下さい!

最後まで読んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*