SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.02.02

12387

あなただけのピンクに【キャンメ】ティントチーク

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

私は普段キャンメイクのクリームチークを愛用していたんですが、「あなただけのピンクに色が変わる」という面白いチークを見つけたので買ってみました!

CANMAKE ユアチークオンリーティント 700円(税抜)

カラー:01(透明スティック→ピンクに)

お肌の水分に反応して発色するチークスティック。

水分量によって反応するので、濃さや色味が人によって異なるそうです。
だから「あなただけのピンクに色が変わる」ということなんですね〜。

じんわりピンクに発色

私は01番の、透明なスティックがピンクに変わるチークを購入しました。
他に02番のオレンジスティックがコーラルに変わるチークがあります。

つけた後は、すぐに色がつくな、と感じました。
さらに時間と共にじんわりプラスで発色していく感じです。
ティント処方なので発色もよく、透明感ある艶やかな雰囲気に仕上げてくれます。

お風呂上がりにじんわり頬が赤くなっている感じなので、とても可愛い頬になります。
守ってあげたい系女子を演出できます(笑)

手が汚れないのが◎

プチプラで試しやすいアイテムだと思います。
またスティックタイプなので手が汚れないし、メイク直しもポンポンと頬にスタンプを押す感じでできるので、時短に手軽にできるところもおすすめポイントです。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。