SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.22

17056

西友「旨辛チゲうどん」に○○を足してみた結果!

こんばんは!『365日激辛カップ麺生活』三木めいこです!
1年間を通して毎日カップ麺を食べる中で、特におすすめのカップ麺をご紹介していきます。
本日ご紹介するのはこちら!

みなさまのお墨付き 魚介だしのきいた旨辛チゲうどん 80円(税抜)

数量限定商品(※店舗により取扱いがない、または売価が異なる場合があります)

◎マークは、SEIYUのPB商品マークです!
スーパーマーケット「SEIYU」限定の目印ですね。

そして更に、数量限定!
これは、見つけたら買うしかありません。

中身は、お湯を入れるだけの楽ちんスタイルです。
蓋を開けた途端に、魚介の香りが既にふわっと漂ってきます!

さっそくお湯を注いで3分。
あっという間に完成です!

いただきましょう。

甘い。
ひとくち目はかなり甘いです!

キムチの味と風味がメインで、強めに伝わってきます。
そこに魚介の旨味もじんわりと口に広がります!

麺が平麺なので、スープがよく絡み、旨みが尚更伝わりやすいです!

辛さはほぼゼロに近いのですが、今回はそこに『タバスコ』を投入します。
これが、すごく合うんです。

魚介とタバスコの相性は抜群!
辛味も増し増しになるので、辛さが物足りない方にはオススメです。

醤油の甘みもあり、スープまで飲み干す1杯でした。
ぜひ食べてみてください。

三木めいこ

1日1カップ麺のラーメン女子。
特に激辛ラーメンのジャンルで全国食べ歩きもしており、その様子やプライベートを動画配信アプリ『Rakuten Live』『ポコチャ』にて配信中。

Amebaオフィシャルブロガーで毎日のカップ麺ブログも更新中。