SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.02.09

26569

ギフトに!伝統製法「縁付金箔」のネイルカラー

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

セルフネイルが趣味なんですが、そんな私に金沢旅行へ行った母がお土産で買ってきてくれたネイルがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

加賀の光彩と縁付金箔のネイルカラー 1,100円(税込)

石川県・金沢市の伝統製法で作られた縁付金箔を配合したネイルカラー。
種類は01番の「金色」モダンな輝きのメタリックゴールドと、02番の「金砂」豪奢にきらめくグリッターゴールドがあります。

私は01番の金色を持っています。ゴールドだけどギラギラしすぎていなくて上品な雰囲気があるので、大人っぽく見せてくれて普段使いもしやすいカラーだなと思いました。
02番の金砂はゴールドのラメの粒が大きくて派手な雰囲気に見せてくれるので、アクセントカラーとして使うと可愛いんじゃないかなと思いました。

また八重桜酵母の酒粕エキスや椿油を配合し、爪への負担を軽減したスキンケア発想のネイルカラーです。
爪に塗っていても軽いつけ心地だなと感じました。

ネットでも購入可能です

加賀の光彩と縁付金箔にはネイルカラーだけでなく、アイカラーやフェイスカラーとして使う事のできるカラーパウダーなど他にもコスメがたくさんあります。

お土産としてもとても嬉しいコスメ。
ネットでも購入できるので、ぜひみなさんも使ってみてください。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。