SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.06

23524

満足度◎おやつ&おつまみにアーモンドフィッシュ

皆さん、こんにちは。
最近は手軽に野菜とタンパク質を摂取出来る鍋を食べがちな森岡悠です。
主にグルメやエンタメコーナーでコラムを書かせて頂いてます!

今回ご紹介するのは、小腹が空いた時にバッチグーなコンビニおやつ。
おやつ…といってもスイーツコーナーではありません。
誘惑が詰まりに詰まったスイーツコーナーは、どうか素通りしておつまみコーナーへ!(プリン見ちゃダメ…チョコレート見ちゃダメ…笑)

セブンプレミアム まろやかに仕上げたアーモンドフィッシュ 108円(税込)

そう!これです!
これ大好き!という方も多いんじゃないでしょうか。
私も大大大大大好きです!

年末年始のお休みにも、アーモンドフィッシュをお供に晩酌をしておりました。
おつまみとしても◎ですし、おやつとしても◎!

セブンイレブンのアーモンドフィッシュは20g入っているんですが、これまた丁度いい食べきりサイズです。

というのも、アーモンドフィッシュは食べ始めたら美味しすぎて止まらなくなる現象が起きがちなので…。食べすぎ予防になります!!!

カルシウムを小魚で摂れて嬉しい!

栄養成分はこんな感じです。エネルギーも107kcalなので、罪悪感なんてちっともありません。
むしろ日頃足りなくなりがちなカルシウムを小魚から摂取出来るので嬉しかったりします。

小魚もアーモンドも小ぶりですが、口に入れると小魚の甘じょっぱさとアーモンド特有のまろやかな風味が広がります。
噛みごたえもしっかりあるので満足度が高いです。

ダイエット中にコンビニへ行くと「ん〜どれなら食べてもいいんだろう?」と考えることもあると思いますが、そんな時は是非アーモンドフィッシュをお手に取ってみてください!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

森岡悠

■生年月日 1996年7月9日
■血液型 A型
■出身地 福岡県(東京都在住)
■特技/趣味
演劇/映画鑑賞

エイベックスのアイドルグループ、元GEMのメンバー。
現在は女優で活躍中。