SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2020.02.06

11347

公開まで待てない!女性ヒーローだけのアメコミ映画

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

今回は3月20日公開の「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」について!

新しいトレーラー映像が公開!

新しいトレーラー映像が公開されました!
こちらの映画はもちろんハーレイが主役ですが「Birds of Play」という女性ヒーローチームが主役のお話です。

スーサイド・スクワッドはヴィランのチームでしたが、今回のバーズ・オブ・プレイはバットガールやハントレスなど女性ヒーローだけで成り立つチーム。
そこにハーレイが入って、ブラックマスクというヴィランと戦うお話という内容をトレーラーから読み取りました。

女性ヒーローだけのアメコミ映画は初!

女性ヒーローだけで構成されたアメコミ映画は初なので、どんな風になるのか楽しみです!
そして、女性ヒーローチームだからこそ女性に見て欲しいですし、もしかしたらティーンにウケるかもしれない!?と思っています。

ハーレイ自身は知ってると言う方が多いと思うので、是非ともハーレイのコスプレしたことある人は観てくださいね!

あと、これは個人的なお話なのですが、この作品が当たれば続編が作られて私の推し「ポイズンアイビー」ももしかしたら出るかもしれないので、皆さん観に行ってください!

    才原茉莉乃

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在はタレント、女優として活動中。