SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.12

32859

間違いない濃厚さ…!やみうまハッピーターン♡

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどの様々なグルメをご紹介していきます。
第59回目のご紹介はお菓子です。

ハッピーターン やみうまバターしょうゆ味

参考小売価格:110円(税抜)

今回ご紹介するのがこちら!
亀田製菓さんから発売されている人気商品、ハッピーターンです!

亀田製菓さんは私の出身である新潟県に会社があるんですよね(だから何)
柿の種が有名なんです。

そんな馴染み深い亀田製菓さんのハッピーターンに、コンビニ&期間限定でバターしょうゆ味が登場!
ということでさっそくレビューしていきたいと思います!

成分表示などの詳細です。

見た目は普通のハッピーターン

袋から取り出しました。
見た目は普通のハッピーターンです。

それではさっそくいただきま〜す!

ハッピーパウダーにバターオイルを追い掛け!

んー!おいしい◎
安定のハッピーターンかと思いきや、バターしょうゆの濃厚な味わいが口の中に広がります。

パッケージの後ろに製法のひみつが書かれているのですが、特製ハッピーパウダーで味付けした後に、バターオイルを追い掛けしているそうです。
だからこんなに濃厚なんですね…!

そしてペッパーがちょこっとだけかかっているので、程よいアクセントになっています。
これは大人が食べても美味しいやつ…!

3月上旬までの期間限定商品とのことなので、気になった方はぜひコンビニに寄ってみてください♡

読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。