SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.13

29164

お湯を注ぐだけ!セブンの鶏だんご「にゅうめん」

皆さんこんにちは!尾形歩南です。
おすすめのヘルシーコンビニ商品を日々探し求めている私です。
一年の中でも特に蓄えやすい冬。こんな寒い日が続く冬はやっぱり、ヘルシーに温まりたいですよね〜。
ということで今回は、身体の芯からあったまるこちらの商品ー!

セブンプレミアム 鶏だんご にゅうめん 192円(税込)

販売地域:全国(※店舗により取り扱いがない場合があります)

こちら見ての通り、お湯を注ぐだけ〜のとってもお手軽ヘルシー商品。

カロリーは驚きの61Kcal。
身体に優しい…優しすぎるよぉ〜。

というわけで、さっそく食べてみましょう!

お湯を注げばすぐに完成っ。

まずはスープから。
ちょっと熱すぎて袖で指を保護しないと持てなかったので、変な持ち方ですみません!

お!!鶏の出汁が効いてる〜。
そしてわずかに香るごま油が香ばしい!

鶏だんごがゴロゴロ入ってる!

具も、鶏だんごがゴロゴロ入ってる!
しかもそれだけではなく、水菜、えのき、にんじんも入っていて、野菜も摂取できるとは素晴らしい!

麺も、もちもちツルツルで、この鶏の出汁スープとよく絡んでる。

開発者の努力がにじみ出てる気がしてならない身体に優しい味ですねぇ。
ありがとう〜!

この寒い冬に、手軽に簡単に身体を温められる鶏だんごにゅうめん、みんなもぜひお試しあれ!

いかがでしたか?

また次回も楽しみに〜。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

尾形歩南

<生年月日>
1991/1/27
<出身地>
宮城県
<特技>
・殺陣
・アクロバット・ダンス
<資格>
証券外務員
1 種・ 2 種
生保・損保募集人資格