SCRAMBLE

GO OUT  /  2020.02.13

58195

味玉に特徴が!浅草のアニメ聖地巡礼「ラーメン」

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミも好きですが、日本のアニメも大好き!
今私が大好きなアニメ「さらざんまい」は浅草が舞台。しかも実在するお店が多いんです!
ということで、今回は浅草の美味しいラーメン屋さんを紹介します!

浅草名代らーめん 与ろゐ屋

アニメに関係するTwitterアカウント「玲央と真武の勤務日誌」で玲央と真武が食べに行ったラーメン屋さんです。

こちらのラーメンは、あっさりしたラーメンでとっても美味しいです!
ゆずが入ってるラーメン大好きなので、めちゃくちゃ好きです。

しかも、味玉が必ず「双子」なんです!

玲央と真武のモチーフとして「重なる二つのリング」があるのですが、そのモチーフにぴったりな味玉!

あっさりしたラーメンは飲んだ後にもおすすめ

通いたいくらいに美味しいラーメン屋さんです。
餃子もなんでも美味しくて、あっさりとしたラーメンが好きな方にとってもおすすめです。
飲んだあとに食べるのもいいかもしれません!

玲央と真武はここに通ってたのかと思うと、さらに楽しくなります!
浅草に寄った際にはぜひ行ってみてください!

浅草名代らーめん 与ろゐ屋

住所:東京都台東区浅草1-36-7
電話番号:03-3845-4618
営業時間:11:00~20:30
定休日:年中無休(天候やメンテナンスにより稀に休業あり)

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。