BEAUTY / 2020.02.19
214911
1本で2通り使える!【オペラ】リップティント

みなさん、こんにちは!荒井レイラです!
最近、唇の乾燥が気になってリップが手放せません…。
女子たる者、唇は特に注意して保湿していたいですよね!
でも、色味も欲しいし。リップと口紅を2本持ち歩くのは、ちょっと嵩ばる。
そんな人にオススメしたい物があるんです!
この1本さえあれば無敵!!
オペラ リップティント 1,650円(税込)

今回私が紹介するオススメアイテムは、オペラのリップティントです♪
ティントオイルルージュと言われるだけあって、これひとつでぷるぷるなモテ唇になれちゃうんです!!!
私が最近愛用している色は「05 コーラルピンク」です。
リップとしてもルージュとしても使えます!

コーラルピンクは清楚感のある王道カラーで、どのシーンでも使える万能な色味!
ティントなので色も付きすぎず落ちにくいし、オイルベースなので乾燥しがちな唇を保護してくれます。
これ一本でリップとしてもルージュとしても使える一石二鳥アイテムです(^^)
色は全部で8色

こんな感じで柔らかい発色です!
このシリーズは他にも8色あって、限定色なども出るので自分に合った色味や、プチプラだからこそできる大人買いをして、シーンに合わせて使ってみてはいかがでしょうか?