SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.15

26989

楽ちん!宅飲みの相棒に【セブン】焼鳥炭火焼

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回125回目!

今回ご紹介するのは、最近の八重樫の定番楽チンおつまみです。
このおつまみを食べてるっていう宅飲み同志の方も多いのではないでしょうか。

セブンイレブン 焼鳥炭火焼 235円(税込)

販売地域:全国 ※店舗により取り扱いがない場合があります

セブンイレブンさんに売っている冷凍食品なのですが、お手頃価格でボリューミーなこの商品。

500Wの電子レンジで3分温めるだけで出来上がっちゃうのも、とっても魅力的です。

温めたらすっかりホカホカ良い香りがする、このタレ味焼鳥。

この量凄くないですか?

なんとこんなに入ってるんです。この量凄くないですか?
そしてひとつひとつの身がこんなに大きいんです。美味しそう。

タレ味の焼き鳥がプリプリ!

食べてみても裏切らない。プリプリの鶏肉、美味しいタレ味。ビールやハイボールなんでも合います。

しかも入れ物がしっかりしてるので、お皿に移し替えなくてもこのまま食べられちゃう。洗い物が増えないのも良いですよね。

お箸でパクパクっとどうぞ!

居酒屋で食べられるような美味しさのプリプリ焼鳥をお家で食べれちゃうなんて、さすがのセブンイレブンクオリティです。

しかも普通の焼鳥だったら串に刺さってますが、これは身がひとつひとつ分かれた状態なので箸でパクパクっと食べれちゃうのが最高です。

是非セブンイレブンさんの冷凍焼鳥をまだ食べたこと無い方がいらっしゃったら、今すぐ食べてみてください。
一生の宅飲みおつまみになると思います。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。