SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.18

24309

おひとり様OK【下北沢】絶品♡天使のオムライス

おはようございます。シンガーソングライターの岬たんです。
今回は、以前からオムライスが気になっていたお店「Restaurant&Bar es」に行ってきたのでご紹介します。

「Restaurant&Bar es」は下北沢駅中央口・東口などから徒歩約3分。本多劇場のすぐ近くです。
看板が出ているので、そのすぐ横のこちらの階段をのぼっていきます。

Restaurant&Bar es

店内はテーブル席が多く、大人数用の広い席もありましたが、カウンター席もあるので一人でも行きやすいかと思います。

この日も一人で来ているお客さんがいらっしゃいました。

ランチタイムのメニューはこちらです。

看板メニューの天使のオムライスや、週替りのランチやパスタもありました。
ケーキセットもあるのでおやつの時間に行っても良さそうです。

今回はオムライスが食べたくて行ったので、迷わず「天使のオムライス・ランチセット」(1,200円)を注文!
ソースはデミグラスソースにしました。

ランチセットにはサラダとドリンクが付いてきます。
ドリンクは、ホットのカフェラテにしました。

しばらくして、天使のオムライスが運ばれてきました!

天使のオムライス

中はバターライスでした!
バターライスのお肉にはスパムが使われていて、それも新鮮でした。

落ち着くお店の雰囲気も◎

卵が半熟の部分もあり、ふわふわで美味しかったです。

お店の雰囲気もおしゃれで落ち着けるので、またオムライスが食べたくなったら来ようと思います!
下北沢に来た際にはぜひ行ってみてください!

Restaurant&Bar es

住所:東京都世田谷区北沢2-10-18 藤和下北沢ハイタウンB棟2F
電話番号:03-3460-0181
営業時間:12:00~翌0:00
定休日:なし

    岬たん

    広島県出身、下北沢在住のシンガーソングライター「岬たん」。
    身長149cm。ホワイトデー生まれ。左利き。
    「岬たんボーイズ」の名義でバンド編成でのライブも行う。
    通常のライブ活動に加え、イベントの企画やイラストの展示会、「大竹まことのゴールデンラジオ」(文化放送)への出演、 アプリゲーム「トレンディエンジェルのハゲリズム」での歌唱、番組パーソナリティや大喜利イベントの出演に至るまで幅広いジャンルで活躍中。