SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.03.07

80600

描くだけで印象変わる!「ちふれ」リップライナー

こんにちは!
kolmeの香美です♪
みなさん、口紅はどのくらい持っていますか?唇の色だけで顔の印象は180度変わりますよね。
でも、そこに一つプラスアルファするだけで、かなりゴージャスになれちゃう商品をご紹介します!

ちふれ リップライナー 500円(税抜)

572 レッド系

わぁぁぁぁ、ずっと欲しかったんですよね。リップライナー。
でも実際これだけに4〜5,000円も払うのが、なんだか腑に落ちなかった私(笑)

そして薬局のコスメコーナーで、ついに見つけちゃいました。
値段、何回見てもかわいいなぁ(笑)

こちらがリップをライナーなしでつけた写真。

そしてこちらがライナーあり。

セクシーな雰囲気に

ライナーなしはけっこう縁がぼやけますが、ライナーを引いただけでくっきりと色が見えてきます。
セクシーな雰囲気にいっちょあがり。

香美的決め手は、唇の山になっている部分だと思います。
そこがくっきり見えるだけでだいぶ印象が変わると思うんです。

全6種類のラインナップ!

これはもう毎日使い決定です!

種類も全6種類あるので、みなさんがよく使うリップのカラーに合わせて選んでみてください♪
きっと気に入ること間違いなしです!

KOUMI

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。