SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.22

94102

【セブン】芳醇!ワインみたいな「赤ぶどうサワー」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回126回目!

今回ご紹介するのはまたまたセブンプレミアムの商品です。
セブンイレブンさんは本当に最高。

セブンプレミアム PREMIUM BAR(プレミアム・バー)芳醇赤ぶどう 140円(税込)

セブンプレミアムのサワーとしてサントリーさんと初の共同開発をしたこの商品は、素材と製法にこだわっているんだそうな。
パッケージからもプレミアム感が伝わってきて、思わず手に取ってしまいました。

こちらの芳醇赤ぶどうは3種類展開されているサワーの一つで、赤ぶどう果汁に隠し味でラムをブレンドしているそう。

グラスに注ぐだけで赤ぶどうの良い香りが広がって、まるでワインを思い起こすほど。
色も鮮やかな赤紫で高級感!高いぶどうジュースの色みたいです。

ワインのような芳醇な味わい

飲んでみるとワオ!これワインじゃないの?ってくらい芳醇な味わい。
そんじょそこらのぶどうサワーでは味わえない深みがあります。

でも飲みやすい!でも甘すぎない!
なんて程良い飲み口なんでしょう。

宅飲み酒としてドンピシャ

ああ、だからプレミアムバーなんですね。
バーで飲めそうな味をお家でゆっくり飲めちゃう。宅飲み酒としてドンピシャのお酒ってわけです。

これを飲みながら部屋をちょっと暗くして素敵な映画を観たら、素敵すぎる宅飲みリラックスタイムの出来上がり。至福!

皆さんも飲んでみて!

セブンプレミアムバー、3種類ある中で八重樫はこれが一番好きでした!

こちらの商品、是非長く販売してほしいです。皆さんも飲んでみてください!
リピーターになること間違いなしです!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。