SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.02.23

12769

新しい自分を開拓する!全120色のアイシャドウ

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

もうすぐ春。何か新しい自分デビューしたい気持ちになる季節じゃないですか?
今回はカラーバリエーション豊富なアイシャドウを紹介します。
メイクを楽しんで新しい自分を開拓できると思います。

マリークヮント アイオープナー

1色:1,200円(税抜)

2月にリニューアルされたアイシャドウ「アイオープナー」です。
全120色もあってカラーバリエーションがとても豊富です。

メタリック系の「濡れたようなツヤ感」をもたらすタイプのカラーがあったり、大きめのパールとガラスパールを配合したトゥインクル系のカラー、大きなラメを配合したグリッター系のカラーなど、カラーバリエーションだけでなくシャドウの質感など特徴も色々あって、メイクの幅を広げて楽しむことができます。

パレットのサイズも豊富です

私はMサイズのパレットを使用しているんですが、パレットのサイズもアイオープナーが2色入るSサイズ、4色入るMサイズ、8色入るLサイズとあります。

120色の中から好きなカラーを選択して自分オリジナルのパレットを作る事ができます。
コンパクトサイズなので持ち運びもかさばる事がないです。

発色がよくてしっかり密着

実際に私のパレットのカラーでメイクしてみるとこんな感じです。パレットにあるピンク以外のカラーでメイクアップしてみました。
かなり発色がいい!というのが使用してみて一番感じた事です。

さらにしっかり密着してくれるので、メイクよれの心配がないです。
一日綺麗な目元を演出してくれます。

いかがでしたか?

みなさんも自分オリジナルのアイオープナーパレット作ってみませんか?

ぜひまた読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。