SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.02.16

5683

【まさにオンリーワン】2020年注目の元自衛官タレント「かざり」が目指す先とは!?

美大出身で元自衛官タレントとしてテレビや映画、雑誌などでマルチに活躍するかざりさん。
まさにオンリーワンの魅力を放ち続ける彼女の素顔に迫ります。

元自衛官という異色のタレント

かざり:元自衛官で今はタレントとして自衛隊のオフィシャルの広報活動や、雑誌やテレビ、CMや映画に出演させていただいています。

映像系の仕事に挑戦したい!

去年はチャンスをいただく機会が多かったので、今年はそのチャンスをしっかり掴んで力にしていきたいと思っています。
映画に出演して動きながら表現する面白さを知ったので、映像系の仕事は今まで以上に挑戦していきたいですね。
Youtubeチャンネルもやっているので是非ご覧いただけると嬉しいです。

ナンバーワンよりオンリーワン

自衛隊の広報活動ももっとやっていきたいですね。
これまで隊員募集ポスターのモデルや1日駐屯地司令などをやらせていただきました。今後も陸海空問わず広報活動をできたらと思います。
元自衛官というのは自分にしかない強みだと思いますので。

好きなこと、楽しいことをやる

美大出身で、デザインの勉強もしているので基本的にセルフプロデュースをモットーとしています。写真集のデザインやレタッチなど紙周りのことは自分で全てやっています。
人生は短いので好きなことと楽しいことしかやらないつもりで頑張っていきたいと思います!

かざり

三重県出身。2月25日生まれ。
日本大学芸術学部デザイン学科卒業後、陸上自衛隊に入隊。
任期満了で退職後、芸能活動を開始。その異色の経歴から元自衛官タレント、と紹介されることが多い。
後に、防衛省自衛隊東京地方協力本部国分寺募集案内所で初代応援大使に任命され、自衛隊のオフィシャル広報活動を開始。
また、モデルやTV、CM等国内外問わず幅広く活躍している。

Twitter:@kazariri
Instagram:kazariri
YouTube:かざりぷろじぇくと

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。