SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.24

24771

【セブン】自分へのご褒美に「とろける生チョコ」

こんにちは!嶋梨夏(シマリカ)です♬
とにかく甘いものが大好きで極度の甘党、そしてミーハーアラサーな私の観点から気になったものやお気に入りのスイーツを毎週紹介していきます!!

突然ですが、皆さま生チョコはお好きですか?普通のチョコレートよりも柔らかく、すぐに溶けてしまうような生食感のチョコレート!
冬にあったかいお部屋であったかい飲み物と一緒に食べる生チョコは最高だと思うんですが、最近セブンイレブンのスイーツコーナーで存在感をアピールしまくっている生チョコがあって、毎日食べたいぐらい美味しすぎたのでオススメさせて頂きます!

第126回目の今回ご紹介するスイーツはこちら…☆彡

セブンイレブン 冬のご褒美 とろける生チョコ 291円(税込)

販売地域:全国(北海道、沖縄除く)

セブンイレブンのひんやりスイーツコーナーで販売されている生チョコです!
生チョコは冬に食べるのが最高だと思うのですが、このとろける生チョコを見つけて買って帰った日は、まさに冬のご褒美をいただいたなぁというあったかい気持ちになりました。

なめらかで濃厚な喉越し

一口サイズの生チョコがカップに入っていて、お星様の可愛いピックで刺していただきます!ピックで食べられるから手を汚さず食べられるのもオススメポイント!

カカオの香りがしっかり感じられるクーベルチョコレートとミルクチョコレートにクリームを合わせた生チョコは、甘すぎない少しビターで濃厚な味ですが、苦味はありません。お酒の味がしないので、お酒の香りがする生チョコが苦手な方でも美味しく召し上がれます。

お口に入れた瞬間から生チョコがとろけ出して、なめらかで濃厚な喉越しを楽しめるご褒美チョコです。

食べるまでは冷蔵庫で冷やしておいて!

本当にとろける生チョコなので、常温でしばらく置いておくとトロトロになりすぎちゃうぐらいでした。食べるまでは冷蔵庫で冷やしておくのをオススメします!

温かいお茶と一緒に食べると最高に美味しく、冬のご褒美スイーツタイムを楽しめると思います。
一度食べたら忘れられないような至福の生チョコをコンビニで手軽に手に入れることが出来るので、見かけたら是非一度この美味しさを堪能してみて下さい!

最後まで読んで下さりありがとうございました!!
また次回も覗いて頂けると嬉しいです☆彡

嶋 梨夏でした!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

嶋梨夏

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)のリーダーとして2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。