SCRAMBLE

GO OUT  /  2020.02.27

51849

【浅草】女性は1杯200円!店員さんが忍者のバー

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミも好きですが、日本のアニメも大好き!
今、私が大好きなアニメ「さらざんまい」は浅草が舞台。しかも実在するお店が多いんです!
今回は「大人な場所」を紹介します。

忍者場 NINJABAR

ここは銀座線浅草駅近くの地下にある飲み屋さん。
昔ながらの飲み屋が立ち並ぶ奥に、このお店はあります。

さらざんまいのアニメ本編にも出てきたここは、視聴者に衝撃を与えたシーンに使われていました。

店員さんが忍者!

日本酒のワンカップが立ち並ぶ壁に、ネオンで書かれた店名。オープンスペースな感じで日本人や外国の方が混じって飲む場所。
もちろん、浅草といえば!な「電気ブラン」も置いています!

さらに、ここの見どころといえば、店員さんが忍者!めっちゃ忍者!
あと、なぜかコスプレ貸し出しもしているというのもワールドワイドですね。

また、お手洗いに行きたい時は申告制で、刀の鍵を持っていくとか…。
かなり日本をモチーフにしている場所ですが、さまざまな交流ができる場でもあります。

女性は1杯200円で飲めるんです!

さらに、女性は1杯200円で飲めるんです!
レディースメニューがあり、そこに載っているお酒は200円!
そんなに飲まない人も、飲んじゃう人も懐に優しいお値段!

一番のおすすめは、つきだしのポップコーン!
これはめちゃくちゃ美味しくて何度も頼んじゃいます。
一人でフラッと行っても楽しいし、友達と行っても楽しいと思います!

忍者がいて、お酒が飲めて、ポップコーンが美味しい、コスプレできるバー。
楽しめること間違いなし!

まあ、さらざんまい本編ではめちゃくちゃしんどいシーンでしたが…。
気になる方は、この忍者場に行ったり、さらざんまいを見てみてくださいませ!

忍者場 NINJABAR

住所:東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下商店街B1
電話番号:03-6231-6372
営業時間:
【月~金】17:00~23:45
【土日祝】15:00~23:45
定休日:なし

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。