SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.24

14494

ゴールドチョコ使用!高級な「さくさくぱんだ」

だんだん日が出ている時間も長くなってきましたね。コンビニのチョコの陳列もピンク色に変わり始めてウキウキしています!
RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

今回は、パンダの顔がキュートなあの商品の期間限定商品の紹介です!

さくさくぱんだ ゴールドチョコレート 280円(税別)

今回はカバヤより【さくさくぱんだ ゴールドチョコレート】を紹介します。

以前にも「さくさくぱんだ」を紹介したことがありますが、今回はファミリーマートさん限定商品の紹介です。

今回の商品はカレボー社のゴールドチョコレートを使用した、ゴールドチョコレートとホワイトチョコレートの組み合わせとなっています。
ゴールドと名前にあるだけあって、金色の袋が特徴です。

封を開けてみると、ホワイトチョコとゴールドチョコのキャラメルの匂いが食欲をそそります。
食べる前から濃厚なこと間違いなし!と感じる香りです。

高級なさくさくパンダ!

食べてみると、濃厚かつサクサクな味わいが。
チョコ自体の満足感が相まって、いつものさくさくぱんだよりも高級感があります。

でも、いつものさくさくぱんだの軽さが身近な感じもして楽しいです!

普通この2つのチョコの組み合わせはくどくなってしまいがちなのですが、ビスケットと組み合わさることで食べやすくなっています。

楽しみながら食べてください!

いつもの様に、色んな表情のパンダさんがいるので、楽しみながら食べてくださいね!

<商品について>
※ファミリーマート限定・数量限定商品です(宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません)
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi