SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.02.19

33666

豆腐入りで美味しい!セブン「カニ玉風あんかけ」

こんにちは、MAYU EMPiREです。

先週はWACKツアー福岡、そして広島でリリースイベントがありました!
福岡・広島という個人的に特に好きな土地が連続している2日間だったため最高の気分でした。

WACKツアーを2公演終えてみての感想としては、ただただ楽しいという気持ちが強いです。
今まで段取りを気にして固くなり過ぎたり、気合が空回ってしまっていたのですが、一旦それは置いておいて純粋にライブ楽しんでみよう!と思って。

最初の頃は喜怒哀楽の怒と哀しか吐き出せなかったというか、そういう気持ちが自分を突き動かしていたからなんですけど。

「この曲はこの感情!」みたいな型があって、その感情を曲ごとに引き出しから引っ張り出してきていたのですが、最近は様々な感情を皆さんから貰い、学び、いろんなことを思いながら曲に寄り添いつつ、その時々の感情でライブできるようになって来ました。楽しい!

歌やダンスで自分の思う通りに身体を動かせるようになると、もっと楽しいんだろうなあ〜と思ってます。
ありがたいことです。

WACKツアー、EMPiREが一番みんなを踊らせるぞー!!

てなわけで今日は、わたし好みの商品に出会っちゃったので紹介したいと思います。

セブンイレブン ふんわり玉子のカニ玉風あんかけ(豆腐入り)(税抜338円)

販売地域:関東、九州 ※店舗により取り扱いがない場合があります

はーん。これは美味しかったです。

好きなやつです。天津飯の上のところが好きだし、それを食べたいがために天津飯頼むまであるので超嬉しい。

(豆腐入り)の表記の通り、お豆腐がいくつか下に隠されています。木綿豆腐なので噛み応えあって良い。
それに反してたまごはふんわりとろとろで、ただどろどろしたものを食べている気分にならない、ちょうどいい食感になっています。

鶏肉の旨みとたけのこのシャキシャキもサイコー!!!!ありがとう…………!

もちろんこのままでも美味しいし、わたしはお米をこらえて食べましたが、お米があってもとっても良さそう!

わたし的にかなりおすすめしたいやつです。
普通に私生活で食べると思います。

中華料理ってやっぱりいいなー。EMPiREのメンバーは餃子の王将が好きです。王将ギャル。それか幸楽苑。みんなで食べるときよく行きます。

みなさんも食べてみてください!それではまたね。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月8日に同公演を完全収録した初の映像作品をリリース。4月29日より全国ツアー「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」開催。
ファイナルは6月10日ZeppTokyo。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。