SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.03.08

24568

コスパ◎たっぷり使える「泡ヘアトリートメント」

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

最近、美容院で髪質改善のトリートメントをしていて、前よりも髪質が良くなってさらさらでしっとりしてくれているなーと感じている池山です。
という事で、その効果を持続する為に家でもヘアケアをしっかりやろうと思って購入したアイテムを紹介します。

プレイバック 流さない泡ヘアトリートメント

参考価格:900円(税込)

植物の力を凝縮した泡がダメージ深部まで浸透して、ハリやコシを与えてくれるアウトバストリートメントです。

泡で髪に素早く浸透

トリートメントを出してみるとこんな感じで、泡となって出てきます。
プッシュタイプで泡状になって出てきてくれるのはとても楽ちんで嬉しい仕組みだなと思います。

トリートメント成分が粒子の細かい泡になる事によって、髪のキューティクルの隙間から内部のダメージ部分にすばやく浸透&補修してくれます。
つけた感じとしては、すぐに泡は消えて浸透して、髪も手もベタつく事はないです。さらっとした感じに仕上げてくれます。

また、香りがとっても良いです。癒しの香りという感じ。
髪につけて髪が揺れると香りが漂うので、お出かけ前につけても良いなと思いました。

千円以下で200mlの大容量は嬉しい

ネットで購入できて、1,000円以下というプチプラなのに200mlの大容量!

しっかり使えるので、ぜひみなさんも試してみてください。
髪質が良くなるだけで清潔感が出て、かなり印象が変わると思います。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。