SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.03.15

20885

【韓国コスメ】13色展開!ラメ入りアイシャドウ

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

最近、キラキラしたラメ入りのアイシャドウにハマっていて、目元をキラキラさせたいなと思って購入したアイテムを紹介したいと思います。

プロランス シャインスティックアイシャドウ

参考価格: 869円(税込)

韓国コスメで輝く目元を作るシングルアイシャドウです。
スティックタイプなので持ち運びにもとても便利です。

カラーは13色展開と豊富

カラーは13色展開していて、私は01番のホワイトカラーのアイシャドウを購入しました。
ブラウン系はもちろんなんですが、パールやブルーのカラー展開が多いのが珍しいなーと思いました。

このようにスティックタイプで、容器を回すとアイシャドウが出てくるので片手で簡単に描く事ができます。

一日中ヨレる心配なし!

実際に塗ってみるとこんな感じになります。

私はホワイトカラーを購入したので涙袋としても使用してます。
スティックで出てくるアイシャドウがちょうど涙袋の大きさと一緒なので、サッと一回描く気持ちで使用できるのがとても楽ちんです。時短メイクができます。

写真でわかるように発色がとてもよくて、伸びもよいです。
しっかりラメ感も感じることができて、さらにしっかりと肌にフィットしてくれるので一日中ヨレる心配もないです。
ラメ感が一日しっかり残ってくれるのは嬉しいですね!

いかがでしたか?

これから春になるという事で、目元も明るくキラキラさせるメイクが似合う季節だと思います。
ぜひみなさんも試してみてください。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。