SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.03.29

115836

春色満載!これから使いたいアイシャドウパレット

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

色々なカラーが入っているアイシャドウパレット。今回は、春用の明るい色が入っているパレットを購入したので紹介したいと思います。

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」

価格:2,500円(税抜)

フレッシュな桃がコンセプトの10色アイシャドウパレットです。オレンジ、ピンクを中心にブラウンカラーもあるパレットで、10色全て使えるカラー。

オレンジはパッと明るく元気なイメージになり、ピンクは可愛らしい目元を演出してくれます。

マットタイプもラメ入りタイプも自由自在なところがいいですね。

目元が華やかに!

パウダーのつけ心地はとても軽やかで、発色も良くて、ヨレずに鮮やか。

はじらいピーチとサンシャインピーチというカラーを使ってみました。ベースにはじらいピーチを、目尻側だけにサンシャインピーチを塗りました。

サンシャインピーチは大きめのラメで発色もいいので、目元が華やかになります。

春メイクにチャレンジしてみて!

ぜひみなさんも春メイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

パッと明るい目元を演出してくれるアイシャドウだと思います。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。