SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.03.05

13139

札幌の人気店!「けやき」の味がファミマに登場

みなさんこんにちは!おすすめコンビニ商品担当の尾形歩南です。私は普段女優業をしているのですが、舞台稽古の期間は毎日帰りが遅く、やっているお店は居酒屋とコンビニだけ…(泣)。

お腹が空いたぁ…。でももうこんな時間…。作るにしても稽古で疲れたし、どないしょ〜。という日々がよく続きまして。
そんなこんなで、コンビニで買えて、夜でもヘルシーに食べられる商品を探すようになったのです!現在絶賛稽古中&本番ということで、おすすめ商品見つけちゃいました!

ファミリーマート「けやき 濃厚味噌スープ」

価格:184円(税込)

札幌すすきので親しまれる味噌ラーメンの人気店、「けやき」監修の商品です。

なんとこちら、麺の代わりに豆腐を使って糖質8.5g、カロリーは99Kcalと、とても体に気を遣ってくれる商品なんですぅ!

あぁ〜ありがたやぁ。

必要なのはお湯だけ!ということで3分で完成〜〜〜パチパチパチ。

もうすでに間違いなく美味しい匂いがするぅ!

いただきます!

お豆腐もしっかりぎっしり入ってて、食べ応えありそう〜嬉しい。

熱いからしっかりフーフーしてね(笑)

具もキャベツやネギ、肉そぼろがたくさん入ってる!スープも商品名にある通りとっても濃厚。

しょうがやにんにく、唐辛子がしっかりと味噌スープに溶け込んでて、豆腐が喜んでる〜。

一瞬で飲んじゃうよぉ〜(笑)

野菜の旨味もスープとともに身体にしみますなぁ。こんなの一瞬で飲んじゃうよぉ〜(笑)

いかがでしたか?

2020年の1月末に発売されたばかりの新商品なので、見つけたらみんなもぜひ試してみてね!

尾形歩南

<生年月日>
1991/1/27
<出身地>
宮城県
<特技>
・殺陣
・アクロバット・ダンス
<資格>
証券外務員
1 種・ 2 種
生保・損保募集人資格