SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.03.23

48595

手につきにくい!サクサク濃厚「白樺の小枝」

花粉がひどい季節がやってきましたね…。桃井さんも花粉症で、鼻がつまってしまうと大好きなチョコの匂いや味もわからなくなってしまうので、日々奮闘しています!花粉症の皆さん、共に戦いましょう!
RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

今回はあのサクサク感がたまらないチョコの、ホワイトチョコ版の限定商品の紹介です。

白樺の小枝 100円(税別)

コンビニエンスストア・駅売店先行商品

今回は森永製菓より【白樺の小枝】を紹介します。
皆さんおなじみの小枝の期間限定商品です!小さい袋で販売しています。

袋を開けてみると、ホワイトチョコの香りでいっぱいになります。
そして袋から取り出して手に取った時に、まずびっくりします!

手にチョコがつきにくい

それは、袋にも書いてある「手につきにくい!」です。
いつもの小枝と違って特殊なコーティングがしてあり、手にチョコがつきません!!

こういう小袋に入っているチョコではありがちな悩みなんですが、見事に解決されています。

濃厚かつサクサク

噛んだ時のサクサク食感はいつもの小枝です。

コーティングされているホワイトチョコが少し濃厚で厚みがあるのでサクサク感がいつもより抑え目かなと思ったのですが、ラングドシャクッキーとカシューナッツがいつもの小麦パフに加わったことで、いつものサクサク感が保たれています。

また、カシューナッツの味わいがホワイトチョコとマッチしてますね。
濃厚かつサクサクという素晴らしい商品でした。

皆さんぜひ体感してくださいね!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi