GOURMET / 2020.03.25
66109
【ローソン】肉汁たっぷり!「グリルチキン」

みなさんこんにちは!
コンビニおすすめヘルシー商品情報局の尾形歩南です。
夜中の小腹が空く時間に稽古から帰ってきて、相変わらずコンビニをうろうろする日々が続いてます。
日々新しい商品が登場しているのが楽しすぎて、完全に趣味化しています(笑)
そして今回も、ご飯のお供にも、お酒のお供にも、そして小腹が空いたときにも最高な商品をご紹介しちゃいますっ!
じゃじゃんっ!
ローソン グリルチキン 238円(税込)

こちらの商品、私がとってもおすすめする理由の一つに、
お皿に出さずレンチンできる!

なんと、蒸気口が付いてるんです〜〜
パチパチパチっっっ。
そのまま袋を開けず、レンジでチンすれば完成なのです!!
外出先でお皿がなくても、そのまま食べられちゃうというわけです!
今回はせっかくなのでお皿に取り出してみましょう〜(笑)

ゴロっゴロの大っきいグリルチキンが!
いただきます!

女子は一口では食べれないくらいの食べ応え!
私は食いしん坊なので、一口でも余裕ですよもちろん(笑)
味は〜
肉汁たっぷりでジューシー!

鶏肉の旨味と塩加減が最高に良い!!
肉汁も垂れるほどたっぷりジューシー。
このまま丼にしてもおいしいかもしれないっ。
今度やってみようっと!
みんなもぜひお試しあれ!!
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。