SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2020.03.12

11657

映画「ハーレイ・クイン」はこの格好で観たい!

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。
「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!
今回は映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」を観に行くための準備について!

ヲタクとしてはあのキャラの格好で…

2020年3月20日にDC映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」が公開されます。

ハーレイ・クインはジョーカーに惚れていたのですが、今回の映画では吹っ切れるお話だそうです。だからこその、華麗なる覚醒というタイトルなのかも?

海外でのタイトルは「Birds of prey」これは、ハーレイ率いるゴッサム在住女性ヒーローのチーム名。

日本だと、やはり「バーズオブプレイ」と言ってもわからないからか、ハロウィンで爆発的人気を誇ったハーレイをタイトルに入れたのかなと思ってます。

そんなハーレイを見に行くなら、あえて「ジョーカー」の格好で行きたいなと思うのがヲタクの心理。ということで、私もゲットしました。

なんと「靴のヒラキ」で販売中!

ジョーカーのイカしたロンT!しかも、ジョーカーなりきりアイマスク付き!

映画館でアイマスクは付けられませんが、移動はもちろん寝る時にジョーカーアイマスクをつけて寝ると「犯罪界の道化王子」な夢が見られるかもしれません!

こちらのジョーカーTシャツセット(ロンT、パンツ、アイマスク)、「靴のヒラキ」というローカルなお店で売っております!

しかもなんと、3,000円ほどでゲットできちゃいます!

お近くにある場合はぜひチェックしてみてください!

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。