SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.03.21

31307

翌日に酔いを回さない!究極の「ヘパリーゼ」発見

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回130回目!

今回ご紹介するのは、八重樫が頼りに頼ってる商品です。次の日仕事があるけどどうしても行かなければ行けない飲み会がある…!という時などに飲む最終兵器です。それがこちら!

「ヘパリーゼWプレミアム極」

価格:864円(税込)

これはですね、本当に良いです。ノーマルな「ヘパリーゼW」ももちろん良いんですが、なんてったってこちらはプレミアムで『極』。

もう「ヘパリーゼW」界のトップ。しかもコンビニで買える。今日危ないなって日は飲むしかありません。

864円、高い?いえ、次の日になればあの864円は安かった…となるはずです!

それくらいこの商品に大きな信頼を置いています。

飲む時はよく振って

飲む時はめちゃくちゃ振ってください、大事な成分が下に沈殿しているので。

なんとこのヘパリーゼWプレミアム極は肝臓エキスが400mg!!普通のヘパリーゼWは肝臓エキス100mgなので4倍!!

しかもオルニチンやコンドロイチン、ローヤルゼリーも配合!凄いプレミアム極感!!

明日が怖い人はこれに限る

飲み味はキリッと和柑橘味でとっても飲みやすいです!!というか美味しい!!

これをですね、飲酒30分前に飲むのがオススメです。飲酒後に飲むとしてもより早く飲むのがオススメです。

と言ってもですね、これを飲むことで肝臓や胃腸に滋養強壮効果を発揮してアルコールの分解を助けてくれるだけですので、これを飲んだからと言っていくらでも飲んで良いわけではありません!

この極ちゃんにサポートしてもらいつつ、飲む量はしっかりコントロールして明日に備えましょう!

とにかく明日が怖い人はこれに限ります!!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。