SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.03.22

30795

絶妙なハーモニー!期間限定の「ハーゲンダッツ」

皆さんこんにちは!GANG PARADEのナルハワールドです。

皆さんはちょっとした時間ができてしまった時、どんなことをして過ごしていますか?

電車の移動だったり、暇になった時に、私はよくスマホの漫画アプリを開いています!

元々本を読むことが大好きだったので、本屋さんに行っては一気買いしてたり、広い本屋さんでは「将来はここの本屋に住む!」と勝手に宣言していました…。

小説は想像をふくらませて読むことが出来たり、漫画は次の巻がどうなるのか楽しみが増えるので、そんな時間も私は大好きです。

ですが、スマホの漫画アプリでは電車を乗り過ごしそうになったり、携帯の充電が切れて自分が困ったりすることが増えてしまったので、最近は気をつけようと思ってます…!
皆さんも、1つのことにハマりすぎるのは注意です!

それでは第八回目、今週のアイスクリームを紹介します!

ハーゲンダッツ「ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」

希望小売価格:295円(税別)

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「ハーゲンダッツ ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」
こちらの商品は2/18から期間限定で販売されています。

カップの蓋は、カラフルなパステルカラーやチーズケーキの絵などで可愛くデザインされています!

中身はこんな感じです!
表面は、黄金色で一面埋め尽くされていて、その下にレアチーズケーキ味のアイスクリームがあります。

黄金色の正体は、ゴールデンベリーのソース。
ゴールデンベリーとはホオズキという植物の1種だそうです!

すくってみると、透き通った綺麗な色をしています。
照明の光が反射して、キラキラ光っているのがわかりますね!

それではいただきます!

まずはソースだけを食べてみます。
酸味が強い味なのか思っていたけど、想像と違ってとても甘い!
だけど、後味はさっぱり感がありました。

次はレアチーズケーキ味のアイスと一緒に食べてみます。

真っ白なアイスクリームは、レアチーズケーキの酸味を残しつつ、美味しさがぎゅっと詰まった濃厚さもプラス!

そこに甘いソースとのバランスがちょうどよく合わさり、とても食べやすい美味しさです!

食べ進めて、半分くらいになった時のソースがとろとろ溶けてきた頃が、私的に一番美味しかった瞬間です!

今回も美味しくいただきました!

やっぱりハーゲンダッツは安定した王道の美味しさ!
そして、アイスが柔らかくなってから食べると美味しいというのは、本当のことでした!

アイスクリームで期間限定品が出ると、「これは食べなければ…!」という気持ちになるのが私なので、新しい味が発売されたらまた紹介したいなと思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

「みんなの遊び場」をコンセプトに活動する9人組アイドルグループ「GANG PARADE」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
2019年4月17日ワーナーミュージック・ジャパンからメジャー1stシングル『ブランニューパレード』をリリース。
5月19日に大阪城野外音楽堂、5月26日に東京・日比谷野外音楽堂で野外ワンマンライブ『CHALLENGE the LIMIT TOUR』を開催。ソールドアウトし、大盛況に終わった。
今年春から全国6箇所7公演を巡る初のワンマン・ホールツアー「MY FIRST HALL TOUR」を開催予定。ツアーファイナルは、2020年5月22日・5月23日に中野サンプラザ2DAYS。
ヒャダイン×松隈ケンタが強力タッグを組んだ配信限定シングル「涙のステージ/FiX YOUR TEETH」が現在配信中。

ナルハワールド

テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。読み方は“パラダイセズ”。 2020年3月、所属する音楽事務所WACKが主催するオーディション合宿「WACK合同オーディション2020」最終日に事務所代表の渡辺淳之介より「GANG PARADE」を2つに分ける形で 結成がアナウンスされた。
2020年4月1日に同日結成した「GO TO THE BEDS」とのスプリットアルバム『G/P』をリリース。