SCRAMBLE

GO OUT  /  2018.07.14

733567

可愛すぎる!大注目「中華風コンカフェ」って?

はじめまして!コスプレイヤー兼グラドルの霜月めあです♪皆さんは「コンセプトカフェ」ってご存知でしょうか?
メイドさんがコンセプトの「メイドカフェ」などはイメージしやすいと思います。
最近では店舗数も増え、様々なコンセプトのカフェが…!
そんなコンセプトカフェの中でも、今注目のお店を紹介したいと思います!!

王道メイドだけじゃない…?!中華風メイドカフェ『娘娘美苑』!

メイドカフェ…と聞くと、可愛らしいワンピースにエプロンを付けた、王道メイドさんを思い浮かべると思います!

が!
6/15に秋葉原にOPENしたこちらの『娘娘美苑』(にゃんにゃんめいえん)は、なんとチャイナコンセプトのカフェなんです!

こだわりの中華風な店内とバリエーション豊富なドリンク!

入口には中国を彷彿させる大きなオブジェが!
とても雰囲気がでています…!
高級感もあってワクワクしますね^^

中に入るのがドキドキです…!

店内の中華風オブジェ

ずらっと並ぶ種類豊富なお酒

店内も中華な雰囲気を感じる演出がたくさん!
吊り下がってるオブジェも素敵ですよね♪

そしてカウンターの奥にはずらっと並ぶお酒が!
ソフトドリンクはもちろんのこと、カクテルや焼酎、中華風にぴったりの紹興酒まで…!!

何を頼むか迷っちゃいますね…!

チャイナ服?!可愛すぎる制服!!!

黄色の他にも、ピンクや青も!

チャイナコンセプトということで、制服もチャイナ服をモチーフとした、可愛らしいワンピースになっています!

チャイナ服といえばスリット…。もちろんそこも取り入れられて、萌えポイント♪

特別に制服をお借りして着用させていただきました!

3色あり、それぞれ違った可愛さがあるので、是非チェックしてほしいです♪

いろんな楽しみ方ができる「コンセプトカフェ」!

普段とは違う雰囲気を楽しみに行くのも、良し。
ふらっとお酒を飲みに遊びに行くのも、良し!

推しメイドさんを見つけて、一緒にチェキを撮ったり、お話を楽しむのも良しですね♪

是非自分なりの楽しみ方を見つけてくださいね!!

めあが今一番オススメしたいコンセプトカフェ、『娘娘美苑』(にゃんにゃんめいえん)でした☆

『娘娘美苑』(にゃんにゃんめいえん)

住所:東京都千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル3F
TEL:03 6206 9233
営業時間:17:00〜23:00

霜月めあ(しもつきめあ)

宮城県出身。コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活動中。アニメやゲーム、漫画などのオタク文化が大好きです。
最近はニンテンドーSwitchで遊ぶことにハマっています。

1st DVD「Magical」好評発売中。2nd DVD「君にめあめあ」は7/20リリース予定!

Twitter:@melomea030

    霜月めあ

    宮城県出身。コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活動中。アニメやゲーム、漫画などのオタク文化が大好きです。
    最近格ゲーにはまっていて、気がつくと朝になっています。
    休日は愛犬しじみとドッグランにいくのが好きです。

    1st DVD「Magical」2nd DVD「キミにめあめあ」が発売中!

    Twitter:@melomea030
    instagram:@meameachan