SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.03.25

57203

シンプルな美味しさ!セブンのタレ付き「鶏めし」

こんにちは。MAYU EMPiREです。

今は所属事務所WACKの合宿オーディションの真っ最中でございます。

今年はEMPiREからMiDORiKO EMPiREが行っています。
どりぃ…どりがんばってるよお…信念や優しさ、人の良いところを見つけられるところなどは全く心配していないのですが、心身共に繊細な子なので非常に心配。
残っているメンバーもソワソワしながら見ております。

この期間は心が正されると言いますか、しっかりしろ!って言われてる気分になるし、自分の足らなさを改めて実感するし、候補生の姿を見ながら思うことがそのまま自分に突き刺さってきたりして、なんとも勉強になります。

ヒエ〜〜〜〜〜!精進すっぞ。

今日は、食に執着が無いのかあまりまともなごはんを食べてるイメージがないメンバーのMAHO EMPiREがたまに食べてる、セブンイレブンの鶏めしを食べてみました!!

鶏めし(かつおだし香るタレ付き)(税抜370円)

販売地域:首都圏(埼玉一部除く)、新潟、北陸

ずっと気にはなってたけど、買うほどじゃ無いかも〜と思っておりました。ついに!!

かつおだし香るタレ付きとのことで期待感が高まります。

とりあえずは何もかけずにいただきました。
表面に味のしみてる鶏たち。表面に若干のパサつきというか粉っぽさを感じます。

あんまり足らないぞ!!!!感情が満たされないよ…!!

やっぱりタレをかけるべきかもしれません。タレはトロッとしてるかと思いきやサラサラ系でした。

たしかにタレかけたほうが明らかに美味しいです。

わたしは鶏肉とゆでたまごがめちゃくちゃ好きなのかもしれないなあ………。

まほちゃんの気持ちになりたいみなさんは、ぜひ食べてみてください。

では!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を発売、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売予定。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。