SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.04.05

35099

おいしいが大集結!トップスのチョコケーキアイス

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

アイスコラム、今回で第十回目を迎えましたー!皆さんありがとうございます!
これからもたくさんアイスクリームを紹介していこうと思うので、よろしくお願いします!

さて、今月から4月に入りました。たくさんの人の環境が変わり、不安や期待が混ざる気持ちになるのは毎年のこと。

私は今年も変化のある年になりそうな予感はしていますが、常に新しい発見も大切にしていこうと思います。

新生活が始まる皆さん、大変なことも辛いこともあると思うけれど、一緒に頑張っていきましょう!

それでは第十回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「トップス チョコレートケーキカップアイス」

価格:230円(税別)

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「トップス チョコレートケーキカップアイス」
こちらの商品は、今年の2月11日に発売されたアイスクリームです。

全国のセブンイレブンで数量限定として販売されています!

「Top's」は美味しいチョコレートケーキで有名なお店の名前です。
パッケージにもケーキの写真がプリントされていますね!

袋の中身はこんな感じ!
蓋は透明で、カップの側面には「Top's」の文字がたくさんプリントされています。

フタを開けてみました!
表面は、一面濃い茶色が広がっています。
アイスというより、まるでチョコケーキのような見た目です。

それではいただきます!

スプーンですくってみると、薄い茶色のチョコレートアイスクリームが出てきました!
中にはくるみが入っていて、とても美味しそうです!

まずは表面を食べてみます。
これはチョコホイップだそうです!食感はシュワっと溶けるムースのようで、とても甘い!

下のチョコレートアイスは、滑らかな口溶けとゴロゴロ入っているローストくるみが合わさって、たまらない美味しさに!

そしてカップの底の部分からは、なんとスポンジケーキが出現!!!

小さく四角い形に切られていて、カップの底にたくさん敷き詰められていました。ふわふわとした柔らかい食感です!

たくさんの「美味しい」が集まった、このアイスクリームの食べる手が止まりませんでした…!

今回も美味しく頂きました!
アイスクリームというより、チョコレートケーキ感がありました。甘いものが好きな人にオススメなアイスです!
個人的には、アイスにくるみが入っているところがポイント!

チョコホイップ、ローストくるみ、そしてスポンジケーキと、とても盛りだくさんなアイスクリームでした!

皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。読み方は“パラダイセズ”。
2020年3月、所属する音楽事務所WACKが主催するオーディション合宿「WACK合同オーディション2020」最終日に事務所代表の渡辺淳之介より「GANG PARADE」を2つに分ける形で結成がアナウンスされた。
2020年4月1日に同日結成した「GO TO THE BEDS」とのスプリットアルバム『G/P』をリリース。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。