SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.04.01

55640

味も見た目も絶品!ローソン【ハンバーグ弁当】

こんにちは。MAYU EMPiREです。

WACKの合宿、今回は新メンバーが加入することなく終わりました。
新メンバーが加入しないということは、今のメンバーだけでも伸びていけると期待されていると同時に試されている…と思い、気が引き締まりました。

何が起こってもおかしくないという気持ちで自分が想像できる範囲のありとあらゆる事を想定し、前日からソワソワして散歩したりとかしちゃって、でもなぜ自分がWACKに入りたいと思ったのか?をよく考えたら、変化を恐れず、こうなるであろうという定説を壊しながら自分たちで道を作ってきているからだな。と思い、だったら入ってから変化を恐れるなんてダセェ!と思って覚悟を決めていきました。

まあ結果発表のときは、いろんな空気に飲まれて手足が冷え冷えでしたけども…。

とにかく………がんばるぞーーーー!
どりちゃんおつかれさま!!!!!

でもー!最近は仕事がどんどん無くなり、めちゃくちゃ焦りと不安と恐怖に駆られています!!アー!
エーンとかフーンとか変な声ばっかり出してしまいます。

今やれることをやって、ライブ出来たときに最高の空間にしたいです…。
みんなで耐えるしかですね〜〜。

今回は、ローソンに入ったとき目について即購入決定した、ハンバーグのお弁当を紹介します。

16DELI 十六穀ごはんのトマトハンバーグ(税抜461円)

ハンバーグが好きすぎるので本当に嬉しい。
なんか十六穀米だし野菜とか乗ってて実際めちゃくちゃヘルシーってわけじゃないと思うけど、なんか気持ち的にも嬉しい。

ブロッコリー、ポテト、ズッキーニ、カボチャ、玉ねぎ、オリーブ、にんじん…が乗っております。

ハンバーグは思ったよりジューシーな感じです!
チーズが乗っていて、より美味しい。最高…。

トマトソースの酸味も相まって、重たくならず食べられます。

量もちょうどよくて、おなかぺこぺこの状態で食べましたがいい感じに満たされました。

これめちゃくちゃ良いですね。
ハンバーグってなんでも美味しい。罪な食べ物だわ。

これはぜひ食べて欲しい一品。皆さんぜひー!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月8日に同公演を完全収録した初の映像作品をリリース。4月29日より全国ツアー「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」開催。
ファイナルは6月10日ZeppTokyo。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。