SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.04.12

45511

チョコ好き集まれ!濃厚「ガーナブラウニーサンド」

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

先日、初めて生放送ラジオに出させていただきました。私は普段から、あまりお喋りをするタイプの人間ではなくて、どちらかというと話すよりもこのコラムのように、文字を書き起こす方が好きです。

どれくらい喋らないかと言うと、例えば「話さないで」と言われたら、丸一日余裕で黙っていられるのではないかと思うくらいです。

もちろん、それではいけないと分かっていますが、上手くできたことは無いので、しっかり相手とキャッチボール出来るように、これから会話力も積み重ねていかなければと身にしみて思いました。勉強します!

それでは第十一回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「ロッテ ガーナ ブラウニーサンド」

価格:180円(税別)/販売地域:全国(沖縄除く)

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「ロッテ ガーナ ブラウニーサンド」
この商品は先月出たばかりの新商品で、セブンイレブンで先行販売されているアイスクリームです。

赤色の袋にプリントされたアイスサンドの美味しそうな写真に惹かれて、つい手に取ってしまいました!

中身はこんな感じ!
長方形の形をしたアイスサンドです。

ふっくらとしたチョコブラウニーに、まるでホイップクリームのような見た目のチョコアイスクリームがサンドされています!

気になる中身はこちら!
半分に割ると真ん中から、縦線状にはいっているチョコレートソースが出てきました!
そしてこの断面の綺麗さに驚愕しました!

それではいただきます!

2枚のチョコブラウニーは、ホロホロと崩れる柔らかくてしっとりとした食感。甘さはあるけれど、ビター寄りの味がしました!

そんなチョコブラウニーに挟まれたアイスクリームはとっても甘いチョコレート味!口の中ですぐにとろけて食べやすいアイスです。

そしてお待ちかねのチョコレートソース!
このソースはガーナのチョコレートを使用しているそうです。

トロットロで、いかにも濃厚そうな濃い色をしています。
チョコレートの旨みがぎゅっと詰まった濃厚ソースになっていました!

これは食後のデザートに食べたくなるようなアイスクリームでした!

今回も美味しく頂きました!

3種類のチョコレートを一つのアイスで楽しむことができる、チョコ好きさん達に是非オススメしたい商品です!

しかもアイスサンドなので、棒やカップなどがないため、全部食べられるところにお得感を感じます。
甘すぎず、多すぎず、何度でも食べられる美味しさでした!

皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。読み方は“パラダイセズ”。
2020年3月、所属する音楽事務所WACKが主催するオーディション合宿「WACK合同オーディション2020」最終日に事務所代表の渡辺淳之介より「GANG PARADE」を2つに分ける形で結成がアナウンスされた。
2020年4月1日に同日結成した「GO TO THE BEDS」とのスプリットアルバム『G/P』をリリース。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。