SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.04.08

64857

コク旨チーズで大満足!ローソンのホットドッグ

こんにちは。MAYU EMPiREです。

近況といえば、私たちEMPiREの初の映像作品である「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」が8日にリリースされました!!

やったー!!!!!!!!

この日を待ってました。この、嬉しさと熱い気持ちをみんなにも感じてもらえる日を!

なかなか現状では直接お会い出来てないですし、いろんなイベントが中止や延期になりテンションも下がりつつある中でこうやって、おりゃー!って出せたのうれしい!

初回限定盤にはサプライズで新曲2曲付けちゃいました。
そのうちの1曲である「ORDiNARY」のMV、見てくださいましたか?

この曲を通して、普通のことや日常っていうのは普段自分が目指している「幸せ」に近いものなんだなあと感じました。
幸福は相対的なものだと思うから日常になってしまえばなんてことないものになってしまうけど、こんな状況だからこそ気付かされる、なんという皮肉!

この曲は優しさとあたたかさがベースにありながらも、間奏の部分はわたし的に「諸行無常」や「走馬灯」っていうイメージだったので、人生は優しくあたたかいだけではないと思うし、そういう事も全部ひっくるめて愛すべき日常なんだよなーと改めて思いました。

いつも頑張ってる人に、ちょっとゆっくり休憩して、そしたらまた視界が開けて、力も湧いてきて明日からもがんばれるから!だから今は肩の力を抜いて、ありのままでも大丈夫だよ。って言いたい気持ちです。

待って、語ったら止まらないかも!もうやめます。コンビニごはんコラム行きましょう。

今日はローソン(ハマり)のなんか新発売ってなってたので、ひさびさにパンを食べます。

グーードッグ とろけるコク旨チーズ(税抜276円)

パッケージにはGOOODOG!と書いてあります。なんか良さげな造語でしょうか。

超言い訳になりますが、写真が少ないのは帰宅の途中でアー写公開の時間になり一旦アー写を公開したのち「出来るだけ温かいうちに食べないとわからないよという私vs時間帯」状態で、てんやわんやでアレでした。同時進行良くない。すみません。

開けてみましたが、まず熱を冷ますときのシートみたいなやつにチーズちょっと持ってかれます。
でもチーズたっぷりなので問題無いです!すご!

パンが乗ってる紙に点線があって、手を汚さず食べられそう。

ちなみにレンジで温めるタイプのやつです。
いただきます!

うん、ソーセージがジューシー!子どもになった気持ちです。
パンはふわふわ、だけどなんか噛み切りにくい。もしかしたら温めて少し時間経ってしまったからかもしれません…。

チーズはトロトロ系です!1種類の味じゃないから確かにコクがあって美味しい〜。
そしてちょっとだけ黒胡椒がピリリです。

コンビニのパン類もソーセージもチーズも久しぶりに食べたから何が何だか。
お腹いっぱい!ごちそうさまでした。

ちょこっと食べたい時にぴったりです。チーズが美味しいです!

それではまた!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ExWHYZ mayu

6月2日に解散したEMPiREのメンバー6名による新グループ"ExWHYZ"<イクスワイズ>のメンバー。
EMPiREの解散 / 新グループ立ち上げを発表するとTwitterトレンドやニューストップに掲載され大きな話題となった。
COMING AT LATE SUMMER.