SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.04.19

44588

想像を超えた美味しさ!いちごチョコミントアイス

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。
チョコレートやアイスクリーム、ケーキなど甘いものなら何でも食べられちゃう私。

そんな甘いものを食べる度に、思い出す言葉があります。
それは以前、同じPARADISESメンバーである月ノウサギと2人で一緒にパンケーキを食べに行った時に言われた一言です。

私が「甘いものならいくらでも食べられる」という話をすると、

「ナルハってあれだよね、”変態的に”甘い物好きだよね」

…変態的!?

いや、別に間違ってはいないけど…!

なんとも印象に残る強烈な一言でした。

それでは第十二回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「AKAGI いちごチョコミント」

希望小売価格:140円(税別)

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「AKAGI いちごチョコミント」
こちらのアイスは全国のコンビニ、スーパーで販売されています。

ずっと食べてみたくて、先日やっと見つけられたので即購入しました!
蓋は、可愛くいちごの柄にデザインされています。

そして蓋と同じくパッケージ側面も、ミントを表した緑のドットと、イチゴのピンクのドットがプリントされていました。

中身はこんな感じ!
薄いピンク色のアイスに、チョコレートが細かく散りばめられています。

ミントといえば青っぽい色が特徴的ですが、ピンク色からは全くミントの味が想像つきません!

それではいただきます!
スプーンで一口すくってみると、中にも細かいチョコレートがたくさん出てきました。

そして気になるお味!
いちごの甘い香りが広がっていくのと同時に、スーッとするミント特有の感覚が口の中を刺激します。

そこに、コリコリ食感の細かいチョコレートが加わって美味しさが倍増していきます!

せっかくなので、このまま食べ終わってしまう前にこんなことをしてみました。

ピンク色のアイスが可愛かったので、アイスクリームアート!
上手にハートに型抜くのは意外と難しかった…。

嬉しいことに、比較的カップアイスとしては量が多めな気がしたので、たくさん食べたい人にオススメです!

今回も美味しくいただきました!

元々、私はチョコミントが大好きなので食べてみたい!と思っていましたが、しっかりといちごの味もするところもまた美味しかったです!

ガッツリとミント感が欲しい人には物足りないかもしれませんが、誰でもパクパク食べられるようなアイスクリームだと思います!

皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。読み方は“パラダイセズ”。
2020年3月、所属する音楽事務所WACKが主催するオーディション合宿「WACK合同オーディション2020」最終日に事務所代表の渡辺淳之介より「GANG PARADE」を2つに分ける形で結成がアナウンスされた。
2020年4月1日に同日結成した「GO TO THE BEDS」とのスプリットアルバム『G/P』をリリース。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。