SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.04.23

19853

家から出ずに「家系ラーメン」が食べられる!

こんばんは!
『全国激辛ラーメン食べ歩き』西谷美希です!

今日は自粛中でも、家で気軽に食べられるラーメンをご紹介します!

横浜家系 豚骨醤油ラーメン

家系ラーメンはUberEATSに対応をしていて、近くにお店がある場合、アプリで簡単に注文することができます!

わたしも、ラーメンの宅配はあまり想像が付かなかったのですが頼んでみました。

まず、届いた時はこのような感じになっています!

麺は茹でた状態か、茹でる前の状態で届けてもらうかは選択できます。わたしは茹でた状態で注文しました。

スープと麺が分かれていて、麺が伸びる心配がないのが安心ですね!

蓋をしたまま電子レンジで温めればすぐに食べられます。

まるでお店で食べているかのような、いつもの美味しいラーメンです。

量も多めなのでひとつでお腹いっぱいになり、気軽に頼むことができます!

ラーメン屋さんもかなり厳しい状況だと思いますが、こうして家にいてもできることで、少しでもラーメン屋さんに還元できればと思います。

おうちラーメンが楽しみたい方はおすすめです!
ぜひ試してみてください♪

西谷美希(にしたにみき)

全国の激辛ラーメン食べ歩きをしており、その様子をInstagramとTwitterで更新中。

配信アプリ「ポコチャ」やYouTubeで私生活も配信中。

是非チェックしてみてください♪