PHOTO / 2020.04.23
31487
【次世代の美少女筆頭】制コレ'20ファイナリスト・宮崎あみさの夢は「ウルトラスーパースター!」
ヤングジャンプさんの制コレ'20にも登場し、次世代の美少女と注目を集め始めている宮崎あみささん。
アイドル、モデル、グラビアと着実に活躍の場を広げているフレッシュな彼女にお話を伺いました!
今どんな活動をされていますか?
今は、Mystearと言うアイドルグループで活動しながら個人では、モデル、グラビアなどの活動をさせていただいてます。
昔から芸能界に憧れはありました。
自分からやりたいって言う勇気がなく諦めていましたが。高校1年生の時にアルバイトの同僚にアイドルやってみない?と言われて始めたのがきっかけです。
どんな子供でしたか?
ちょっと変わった子だったと思います(笑)。
人とは違う事をやりたがったり、小さい頃から噛みグセがあったらしく、母親から小さい頃ガードレール噛んでたりしてたよって話を聞いた時は衝撃的でした(笑)。
好きな食べ物は?
しょっぱい物が好きです!
ビーフジャーキーとかイカの塩辛とか好きです笑小学生の頃から友達とコンビニに行くとみんながじゃがりことか買ってる中1人だけ酢イカ買って食べてましたね。
あと、フルーツも好きです!
好きな場所は?
ステージの上も好きですが、やっぱり自分の部屋ですかね…。
引きこもり体質なので休みの日は自分の部屋からほとんど出ませんね。自分の部屋は落ち着きます。
趣味や特技を教えてください!
食べる事と寝ることが好きです。
好きな人多いいと思いますが、幸せを感じる瞬間ですね(笑)。
個人的に好きなのはライブや仕事終わりにメンバーと食べに行くご飯が1番好きです。
誰かと食べるご飯が1番美味しく感じます。
特技はミャンマー語とかですかね。
母親がミャンマーの人なので家では時々ミャンマー語で会話したりします!
人生で大切にしていることは?
何事も楽しむ事ですね!
結果が微妙でも楽しんで取り組めば達成感がある気がします。
苦手なことも大体楽しいに変えちゃうことが多いいですね。
最近嬉しかったことは?
やっぱりヤングジャンプさんの制コレ'20のオーディションに残ったことですね!
自分でもかなりびっくりしてます!
最近って言うより一生の思い出になりそうなことです。
子供の頃の夢と、今の夢は?
子供の頃の夢はお嫁さんでした(笑)
母親になるのが憧れでしたね。
今の夢はウルトラスーパースター!!!
スーパースターだけだと満足いかないので!
目指すはマイケル・ジャクソンさんですかね。
宮崎あみさ
アイドルグループ「Mystear」のメンバー。
週刊ヤングジャンプ・制コレ'20ファイナリスト。
モデル、グラビアでも活躍中。
Twitter:https://twitter.com/amisa_mystear
Instagram:https://www.instagram.com/miyazaki_aa/
※取材、撮影は自粛要請前に行ったものです。