SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.05.03

42405

甘党の心をガッツリつかむ!プリンアイスパフェ

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

皆さん、ホラー映画はお好きですか?
私は怖い話が大好きだけど、映画はあまり見たことがなかったので、気になっていたホラー映画を借りてきて、お家で見ることにしました。

私の家族で怖いものを見られる人は、私と私のお父さんだけです。その日は夜遅かったので、半分だけ見て、また次の日に続きから見る予定だったのですが、結局止められずに最後まで見きってしまいました。

それはもう…怖かった!!!
でも、そのゾクゾク感がたまらなく楽しかった!!
終わったあと、お父さんと感想を語りました。やっぱり映画はホラーが一番好きだなと実感した夜でした。

それでは第十四回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「明治 プリンアイスパフェ」

希望小売価格:140円(税別)

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「明治 プリンアイスパフェ」
こちらの商品は、スーパーやコンビニなどで販売されています。

パフェで人気の「明治 チョコレートアイスパフェ」にプリンの要素が加わった、とても興味深いアイスクリームです。

中身はこんな感じ!
蓋をめくると、フワッと甘い香りがしてきました。

上にかかっているのはブラッククランチ、その下には薄い黄色のプリンアイスに、カラメルソースが渦巻き状になっています。

透明のカップなので、アイスがきれいな層になっているのがカップ越しにわかりますね!

それではいただきます!
まずはプリン味のアイスクリームから。

甘い甘いプリンそのものの味と、それに絡まる甘苦いカラメルソースがとても美味しい!

スプーンがスルッと入っていく感覚、そして食べた時の食感はまるでムースのような柔らかさです。

プリンアイスが多めに入っていて、最後の方まで食べていくとチョコチップの入ったチョコレートアイスが出てきます!

パリパリっとした細かいチョコチップの食感はもちろん、プリン味のアイスと比べて、また違った濃厚な甘さのチョコレートアイスがたまらない!

アイスクリームとパフェの両方を食べる気分が味わえる、最高なスイーツでした!

今回も美味しくいただきました!

「プリン」と「チョコ」という素晴らしい組み合わせが、私の甘党の心をガッツリと掴んできました。
そしてお腹が満足する多さだけど、あっという間に最後まで食べ終わってしまうこの美味しさは、食べてみないとわかりません!

甘さを補給したい時に丁度いいアイスクリームです!

みなさんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。読み方は“パラダイセズ”。
2020年3月、所属する音楽事務所WACKが主催するオーディション合宿「WACK合同オーディション2020」最終日に事務所代表の渡辺淳之介より「GANG PARADE」を2つに分ける形で結成がアナウンスされた。
2020年4月1日に同日結成した「GO TO THE BEDS」とのスプリットアルバム『G/P』をリリース。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。