SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.05.17

55016

モチモチ感がたまらない!丸ごと苺の大福アイス

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

コミュニケーションをとるのが苦手な私。
外に出ることが多かった時は、家族ともまともに話すことがなくなっていました。

自粛期間になり、1日のほとんどを家で過ごしていると、普段親とも話さなかった分、お互い気持ちが分かり合えなくなって喧嘩をしてしまいました。

「ちゃんとコミュニケーションとろう?言ってくれなきゃ分からない」

素直にその通りだなと思いました。自分のことを理解しようとしてくれる人がいることは、とても心強いことです。
つまり家族は大切だねっていう話。

それでは第十六回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「ベイシア 苺大福アイス」

参考価格:118円(税別)

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「ベイシア 苺大福アイス」
こちらの商品はベイシアというスーパーマーケットで購入することができます。

苺がまるごと入っているイメージ写真のパッケージがとても美味しそうだったので、食べてみることにしました!

袋の端には、「冷凍庫から出して5〜6分頃が食べ頃です」と、美味しく食べるための説明までされていました!

美味しく食べたいので、その通りに5分ほど置いてみました。

中身はこんな感じ!食べやすいようにプラスチック製のピックが付いています。

真っ白なふっくらとした大福アイスが容器から顔を出しています。

それではいただきます!
ピックを刺してみると、モッチモチなお餅がくっついて離れません!

まずはひと口。長く伸びていくお餅に、大切に包まれたバニラアイスの甘さが口の中でとろけていきます。

そして、真ん中から赤い苺が出てきました!
丸ごとの加糖苺は、凍らされてサクサクという食感です。だけど苺の甘さはそのまんま残っています!

少し溶けて柔らかくなったお餅とバニラアイスは、より大福感が増してとても美味しかったです!

今回も美味しくいただきました!

大福アイスといえば雪見だいふくが代表的ですが、こんなに大きな大福アイスはこれしかないと思います。

大きすぎて、付いていたピックでは支えられなくなりそうだったので、お皿を用意することをおすすめします!

冬だけじゃなく、今の時期でも美味しい大福アイス、みなさんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。