SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.05.20

63697

どこまで行っても肉!セブンのダブルバーガー

こんにちは、MAYU EMPiREです。

最近1日の終わるスピードが早過ぎてわけわからなくなってます。

あとは現実が夢みたいな感覚になってきて「あれは夢だったか?現実だったか?」「絶対に現実の話だけど夢みたいにモヤがかかってるな」とか「今あたし歩いてるけど本当にこれ歩いてるのか?」という風になってきて、まずいです。

なんというか、感覚的にはずっと寝ぼけてるみたいな!寝ぼけてないのに。やだわあ。

着実に1日1日は終わっているからちゃんとしないとな…。

よしやるぞーって決めたことをクリアできた日を積み重ねていきましょう〜。

あ、昨日からZOZO TOWN内ポップアップショップ「Now me. by NYLON JAPAN」にて、EMPiREのプロデュース商品の予約受注が開始されています!
メンバー1人1人の系統が違いすぎて面白いですよね。

生地もお洋服のデザインもサイズ感も色も自分たちでこだわったので、すごいドキドキ!
自分が考えたお洋服着てる人みたら嬉しくてやばいかも。
こういうお仕事させてもらえるの嬉しいなあー!

初めてだったから、あたしは上手くできないとか思ってたけど、たくさんのスタッフさんのおかげで最終的に自分が好き!と言えるものを作れたので良かったです。

嬉しい経験!がんばるぞー…。

今日はね、本当はYU-Ki EMPiREがオススメしてくれたやつを紹介したかったのだけど無かったので、初めて食べるこれを紹介します。

とろけるチーズのダブルバーガー(税抜368円)

販売地域:東北、首都圏(埼玉一部除く)、山梨、長野、北陸、東海、四国

こりゃあボリューミーだ。

温めてもらいました。そしたらちょっと写真撮るときのビジュアルがアレになっちゃった!すみません!

少し食べてみての感想としては、めっちゃ肉です。

とろけるチーズのダブルバーガーより、でっかい肉の肉バーガーです。

ちょいちょい出てくるフライドオニオンが美味しいなあ!!!!!

本当にどこまで行っても肉です。

これはマジで満たされる。ふう。
食べてみてくれ!

それではね。

<商品について>
※店舗により、取り扱いがない場合があります。
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を発売、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売予定。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。