SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.05.31

41910

様々なこだわり素材!バナナジュースアイスバー

先日、このままだらしない生活を繰り返していてはいけないと思い、何か一つ目的を作って行動しようとダイエットを始めました。

筋トレをしたり、野菜を多めにとったり、お菓子を控えるなどなど、過激すぎずにできる程度のことをやっています!

ダイエットっていつまで続ければいいのだろう…。でも自分ができる限りは続けたいと思います。何事も継続することって大事ですね!

それでは第十八回、今週のアイスクリームを紹介します!

「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」

価格:160円(税込172円)

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」
こちらの商品は、ファミリーマート先行・数量限定で販売されています。

株式会社「アンディコ」と雑誌「Hanako」が一緒に作ったコラボアイスクリームです。とてもオシャレなパッケージですね!

中身はこんな感じ!

ベージュ色のアイスの両面に、黒ごまがたくさん散らばっているのがわかります。
さらによく見てみると、うっすらと黄色いバナナの果実がありました。

それではいただきます!

柔らかいけど、少しだけもっちり、ねっとりとした食感がクセになりそうなアイス。
冷たいものが苦手な人でも食べやすいのではと思いました!

そして一口目から黒ごまの存在感が強い!
プツプツと噛む度に、口の中に広がる黒ごまの香ばしさ。

そして、その後にほんのりと感じるきなこの相性は抜群です!
この二つは、どんなアイスにもピッタリな食材ですね!

味は甘すぎずに、バナナの自然な甘みを味わうことができます。
だけど、それと同じくらいに黒ごまや、きなこの味もしっかりとバランスよく際立っているので、とても美味しくできています!

豆乳を使っていたり、黒ごまの食感を残していたり、色々なこだわりのあるアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!
ただの「バナナアイスバー」じゃなく、「バナナジュースアイスバー」にした意味が分かる美味しさでした。

そして、今流行りのバナナジュースを取り入れるアイデアがさすがです!
私も流行りについていけるようになりたいな…。

実はこの他にもう1種類、「黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。」があります。
アボカドが入るとどんな味になるのか、気になるところですね!

皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。