SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.05.27

43032

「家系」の総本山!行列ができる有名店カップ麺

こんばんは!
『全国激辛ラーメン食べ歩き』西谷美希です!

今日は横浜家系総本山「吉村家」の豚骨醤油ラーメンをご紹介します!

明星 家系総本山 吉村家 豚骨醤油ラーメン

いつ行っても行列ができているお店なので、カップ麺で楽しめるのはとても嬉しいです。

中身は麺に、かやくと海苔、液体スープと粉末スープが入っています。
先にかやくだけ入れてお湯を注ぎ、5分待ちます。

5分経ったら粉末スープと、蓋の上で温めておいた液体スープ、海苔をトッピングして完成です!

海苔もカップ麺についていて、見た目も美しいです!

さっそくいただきましょう。

1口すすった瞬間から、麺の太さに大満足!食感がもちもちで歯ごたえと喉ごしが抜群です!

あまりカップ麺では味わえない『神食感』です!

豚骨と醤油のバランスが良く、本当に家系で食べるラーメンの味が再現されていて、超本格的なカップ麺が味わえます。
かやくに、ほうれん草も入っているので、リアルに家系ラーメンを感じることができますね!

濃厚だけど、油っこくなく食べやすいラーメンです、是非食べてみてください♪

<商品概要>
■明星 家系総本山 吉村家 豚骨醤油ラーメン
価格:278円(税込)
※ローソン限定商品です。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

西谷美希(にしたにみき)

全国の激辛ラーメン食べ歩きをしており、その様子をInstagramとTwitterで更新中。

配信アプリ「ポコチャ」やYouTubeで私生活も配信中。

是非チェックしてみてください♪