SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.06.03

43995

新潟からやってきた!セブンの大葉味噌おにぎり

こんにちは、MAYU EMPiREです。

最近は緊急事態宣言の時期と比べて、少し穏やかな空気になりましたね。

押さえつけられてたものが公的に少し緩和します!ってなったからパーンってなってしまって元気な人たちもいたりするし、なにがなんだか。

気の緩みがどうしても出ちゃうけどちゃんとしなきゃな…と自戒です。

何年かは気を付けながら暮らさないといけないんだろーなーと思いながら。はやくこんな生活抜け出したいです。

わたしはこの期間でアコギとたまごっちを買いましたね。

アコギは弦が太いから押さえるのが難しいです。アコギを弾いてある程度絶望してからエレキを弾くと希望が見えるので、交互に練習してます。

ギター弾いてると時間があっという間に過ぎていくので、楽しいんだろうなあと思います。
無趣味なことが趣味みたいな人間だったので、仕事にも関係するし楽しいことを見つけられて良かったです。

たまごっちはシンプルに面白いです。
今のたまごっちはものすごいから、小さい子は使いこなせるのか?と心配になります。あたしは大人でよかった。

四六時中いじってなきゃいけないわけじゃなくて、今のはホテルに預けたり出来るので、自分のペースに合わせてたまにいじるくらいで遊べるのでとても良いです。

みなさんは何か新しく始めたりしましたか?

今日は、セブンイレブンのわたしの大好きなおにぎりを紹介します。本気です。

新潟県産コシヒカリおむすび 大葉味噌(税抜115円)

販売地域:首都圏(埼玉一部除く)※店舗により、取り扱いがない場合があります。

この商品、以前は新潟限定でした。

前回のツアーの新潟公演の帰りに出会ってそこからずっと忘れられなかったし、春ツアーで新潟に行くことが決まって、これを食べることが楽しみのひとつでもありました。
東京に進出してきてくれたことに感謝…。

味噌、美味しすぎる。大葉と味噌やばい。やばいんですよこれは。味噌の味と大葉のスッとした香りが美味しい。

たまに出てくるつぶつぶは、しその実です。

ああ、毎日でも食べたいっっ…本当にこれはみんなに食べて欲しいおにぎりです。

おにぎりなので手軽に、ぜひ食べてみてくださーい!

それでは。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を発売、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売予定。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。