SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.07.05

714909

【NY発】ロブスターロール専門店がウマすぎた

みなさんこんにちは、ナマダです。今回ご紹介するのは、NY発のロブスターロール専門店!ロブスターの名産地、メイン州より直送された最高級ロブスターの爪と拳部分のみを使用し、シンプルな味付けでロブスターそのものの美味しさを味わえる悶絶の一品です!

続々、店舗拡大中!

1号店は表参道で、現在は渋谷・広尾・青山・横浜・神戸を合わせた6店舗。

渋谷店限定のグリルドチーズも食べたかったので渋谷Park Street店に来ました~!

ぎっちりロブスター!

ロブスターロール(レギュラー)980円

ロブスターの爪と拳部分を3尾分使用したレギュラーサイズ!USサイズ(1,580円)もあるんだけど、こちらは5尾分!!

こんなにロブスターを頬張ったことないかもしれない。ほどける柔らかさ、旨味たっぷりロブスター…。

めっちゃ美味しいです…NY最高!!

ボリューム的にはロブスターロールだけだとお腹いっぱいにはならないかな、と。
ポテトとセットだとちょうど良い感じでした!(ポテトも美味しいよ!)

あとは、ちょっと贅沢なおやつタイムにちょうど良い感じです!

店舗限定のグリルドチーズ!

ロブスターグリルドチーズ 1,380円

表面にバターを塗り香ばしくカリカリに焼き上げたパンに、旨みの詰まったロブスターと、クリーミーでコクのあるグリエールチーズをたっぷり挟み込んでいます。

余計な味付けがほとんどないので、素材の味がググっと引き立ちます!
ロブスタ-感はやや少なめだけど、美味しい要素満載で好きな人多いはず!!!

「LUKE'S」渋谷ParkStreet店

所在地:東京都渋谷区神南1-15-5 1F
電話番号:03-5456-6957
営業時間:11:00-19:00(不定休)

ナマダ

干し芋/グルメ/モデル
真面目に働きつつ、美味しいものと珍妙なことを生きがいにしています。
ちょっと前はスイーツ専門でしたが、最近は干し芋とカレーが熱い。
Twitter:namada00