SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.07.08

52643

3つのコンビニ冷麺を食べ比べ!【セブン編】

こんにちは、MAYU EMPiREです。

ついに明日、私たちの新しいEPの中から「This is EMPiRE SOUNDS」の先行配信が始まります…。
ひょー!楽しみー!早く聴いて欲しいー!

その翌日にはMVも公開されるので…あの………楽しみにしててください(笑)

最近は天気があんまり良くないので気圧に負けています。
わたしは精神的には元気なのでまだ許せますが、身体に諸症状が出てくるのが嫌ですねえ。

やっぱり身体が元気じゃなきゃ不安になって心も元気なくなるし、心が元気じゃなきゃ身体も動かなくなるから、心身ともに元気が一番だなあって感じますね。

さて、今日は冷麺食べ比べ第三弾なのですが、セブンイレブンの冷麺に出会えませんでした!!!!!!!!!!
本当に申し訳ございません!!!!!!!!

あれは見間違いだったのか…?冷麺を見た記憶はなんだったのか。

一応、地域限定だったり、袋に2食入りで売ってたりはしているみたいなのですが、わたしが回った数店舗には置いておらず…悔しいッッッ!!

なので、冷やし中華センパイに代打を務めていただきます。よろしくお願いします。

6種具材のこだわり 夏の冷し中華(税抜460円)

※地域により規格が異なります。

さて、冷やし中華、数年前になんかどっかの冷やし中華食べて感動した記憶だけはあります。日常的には食べないです。

だからコンビニの冷やし中華は初めて食べるかもしれない…!さて、お味の方はいかに。

スープの味が美味しい!!鶏ガラベースみたいです。酸味がしっかり感じられます。

麺はつるつるなのに食べてる!って感じがします

きゅうり、焼き豚、きくらげ、たまご、わかめがトッピングとしてあって、からしもついてます。

ただ、たまごがポソポソしてる気がします、よく言えばふわふわ。なんか空気みたいでした。

わたしにはこのサイズ、量が多くて食べられなかったのですが、ミニ冷し中華もだいたい売られているのでそちらの方が比較的食べやすいかもしれないです。

ふむ、セブンイレブン大好きだけど冷やし中華はわたしにはハマらなかったかなあ。

でもセブンイレブンの冷たい中華麺のバリエーションめちゃくちゃすごいです。美味しそうなやつたくさんありました…。

中華麺好きな方、食べてみてください〜〜

それでは!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を発売、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売予定。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。